スキー | KURAGE online

スキー | KURAGE online

「 2021年12月29日 」 の情報 

スキージャンプ、佳境入った代表選考 女子はW杯中止影響も - 産経ニュース

北京冬季五輪開幕まで1カ月余りとなり、スキー競技は代表選考が佳境に入っている。1月中旬ごろまでに開かれるワールドカップ(W杯)の成績などを考慮して

新潟駅や佐渡へ向かうターミナル、妙高市のスキー場は帰省や観光で賑わう

29日、上越地方では久しぶりに晴れ渡ったことも相まって妙高市のスキーリゾート「ロッテアライリゾート」では、スキーやスノーボードを楽しむ人たちで賑わいを

久しぶりの晴れ間も相まって賑わう新潟県妙高市のスキーリゾート「ロッテアライ ... - YouTube

新潟県 #妙高市 #NIIKEI #にいがた経済新聞29日、上越地方では久しぶりに晴れ渡ったことも相まって妙高市のスキーリゾート「ロッテアライリゾート」では、

「カニ食べたい」帰省ラッシュピークで北海道の空の玄関口は混雑…コロナ感染者数落ち着き予約 ...

2021/12/29  

(年末は)国内旅行を考えてスキーなら外なので選んだ。ゆっくりと4泊して部屋にこもるかスキーをする」 新千歳空港からのUターンラッシュのピークは1月3

スキー場にとっては“恵みの雪” アルツ磐梯スキー場がオープン<福島県> - FNNプライムオンライン

2021/12/29  

茨城県からのスキー客:「ついにこの日を迎えられました。待ちに待っていました本当に!」◇別のスキー客:「めっちゃ気持ちよかったです。

パラスキー村岡桃佳 “二刀流”の代償明かすも「良い影響を与えてくれている」

18年平昌パラリンピックのアルペンスキー座位で金を含む5つのメダルを獲得し、来年の北京大会の日本代表に内定してる村岡桃佳(24=トヨタ自動車)が29日、

QBメイフィールドは「立ち直り、強くなる」と考えるブラウンズHCステファンスキー | NFL ...

2021/12/29  

それはヘッドコーチ(HC)のケビン・ステファンスキーも同じだ。 「ベイカーも君たちに話したと思うが、あの夜は彼自身の基準に届くプレーができなかった。

スキー女子村岡、冬季パラへ意欲 「二刀流のゴールは北京」 - エキサイト

来年3月に行われる北京冬季パラリンピックの日本代表に内定しているアルペンスキー女子座位の村岡桃佳(ト...

岩手県盛岡市 駅は混雑…年末年始の帰省ラッシュピーク |NNNニュース - 日テレNEWS24

2021/12/29  

「(楽しみは)おじいちゃんとスキーをすること」Q.スキーをしたことがある?「初めて」Uターンラッシュのピークは来月3日になる見込み。

冬のいもり池 ^^ | 和食の宿“一歩(てくてく)” 楽しい情報配信~ - 楽天ブログ

カテゴリ:スキー&スノーシュー&冬の遊び. 今日は朝から晴天♪ 日差しも強く過ごしやすい1日でした ^^ そんな日は長く続かず、天気予報では明日の朝方から

Copyright© スキー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.